Sunday, February 26, 2017

例の 650 Sv/h は、年間法的(似非)許容値の56億9,400万倍!!〜5年間の人口減少は、100万余…〜ムルロアのドキュメンタリー他

すでに旧聞ですが、今月初めにこの記事が出ましたよね。
各画像がまともに拡大しない場合は、右クリックで別タブか別窓に開ける

福島第一原発2号機内部で推定で最大毎時530シーベルトに達する

Sunday, January 29, 2017

メルボルンCBD偽旗、血糊ベットリ映像を見ましたが…&色々あるけど、決定打は やはり<青いトップを着た男>

YouTube上、私のビデオ https://www.youtube.com/watch?v=aGqjlDL18tk や、
他の関連ビデオのページのコメント欄で、工作員の誤誘導コメントを含めて
やり取りが続いていますが、こちらサイドのアカウントさんがリンクをくれて、
やっと「血」らしいものが写っている映像を見ました。
Four dead, 25 injured after car driven into people in Melbourne
https://www.youtube.com/watch?v=FzU_0lng7mE

Wednesday, January 25, 2017

メルボルンCBD偽旗に騙された人たちの献花〜コメント欄〜流しのさんへのお返事

YouTube上でも、また私の英文BCCメールのなかにも
今回の偽旗事件にみごとに騙されてる人たちがいて、
「じゃ、血痕や車が実際に人々を引き倒している現場の映像リンクをくれ」
と言っても何ひとつ提示できないくせに、これがヤラセであることを否定し、
いつものパターンである「メッセンジャー叩き」に終始するというお粗末。

23日にもメルボルンに出たので、現場を通過したら まぁ、その
みごとに騙された人々が追悼の花束等を捧げに来ていて
バークとエリザベスの交差点で、このビルは以前中央郵便局だったが
今はH&Mが入っている。そこに結構な人だかり。
古い花は仕分けて捨てている模様

Monday, January 23, 2017

超お粗末な、メルボルンCBDでの「精神病」を患い「アイス」やってる「イスラム」の男が起こした自動車事故騒ぎという似非警察の<芝居>

新たな年が明けて、すでに1月も下旬。
今年はもっと多くに政府は会社をはじめとする多くの詐欺を知ってもらって、
本当に効果のある反撃をガンガン開始してもらいたいと思っていますが、果たして?

何かと忙しかったので、ブログ更新も止まっていましたが
その再開第一号は、こちら豪州はメルボルンでの事件から。

再三お伝えしている通り、政府は会社で、警察も会社。
https://insidejobjp.blogspot.com/2016/12/blog-post_7.html
そのヴィクトリア警察が先日大々的なショーをメルボルンのCBD(中心部)で
展開しました。

Saturday, December 31, 2016

取り急ぎ、年末のご挨拶代わり

書きたいことが山ほど溜まってるんですが、なかなか時間が取れず状態で大晦日。
今年も本当に色々ありましたが、私が今思いつく一番の疑問(というか)は
多分、「デイヴィッド・ボウイは生きている」ですかね。

この記事の最後に書きましたが

上の画像の右下と、下の画像の左のを比べると 本当によく似ています。
以前のプーチンと、今のプーチンよりよっぽど同じに見える!!
裏で騒ぎを笑って見てるだろうな、と今も思うのだけど

Monday, December 26, 2016

‘ロシア大使暗殺’茶番劇に駄目押しの一枚&和歌山毒カレー事件に新事実!&毒のLEDだけど、クリスマス・ライト

前々回の記事で書いた、

いずこの国でも報道は嘘八百!! 島根女子大生殺害からプリウス、ロシア大使の暗殺まで、よくも平気でホラ吹きまくり!!
http://insidejobjp.blogspot.com/2016/12/blog-post_22.html

ロシア大使暗殺の茶番、決定的証拠が出ていましたね。
https://twitter.com/jackiemopsy/status/811274023942389765

Friday, December 23, 2016

極悪犯罪者たちからの 悲惨なクリスマス・プレゼントになるのか? 念の為、警戒を!!

昨日の記事の続きというか、補足もあるのですが それは置いといて
こないだの推測は幸い はずれて、日本ではなく
カムチャッカとアラスカの間か

Thursday, December 22, 2016

いずこの国でも報道は嘘八百!! 島根女子大生殺害からプリウス、ロシア大使の暗殺まで、よくも平気でホラ吹きまくり!!

まず、こんなのを見かけて
タイトルからして おかしいって、わかります?

「島根女子大生遺棄事件」じゃないでしょ。
島根女子大生殺害・遺棄事件でしょうが!!
まるで「殺害」された部分を「忘れろ」って言ってるみたいです。

Thursday, December 15, 2016

確実ではないにせよ、やはりチョコッと気になる 12月15日→ 1 + 2 + 1 + 5 = 9

同日の連投です。下の記事もよろしく!(^^)
さて、以前

念の為【地震警報!】ニュージーランドの地震を予測した人から
http://insidejobjp.blogspot.com/2016/12/blog-post.html

を出したあと、過去の地震とMIMICの画像を見比べたりしたのですが
どうやら大きな流れと逆行するような部分が、本体と一緒になってどこかの国土と
ぶつかると、その周辺に近い将来地震が起きる
ということではないか?と推測。

上の記事の少しあとに、確かM4台の地震が日本で起きましたし。
そこで、タイトル通り気になる日付の今日に向けて仕込んだか?
と思って見てみると
確かに、本流(朝鮮半島から来る青)とは別に青い部分が立ち上がって

安保徹教授を’急死’させた(=殺した)のは、電磁波・指向性兵器(Directed Energy Weapon, DEM)ではないのか!?

のっけから、またよほど この記事を書いてほしくないらしくて
オフラインでの下書き段階だというのに、タイトルに入れた教授名や
「指向性兵器」を出すため変換しても(これまでにも何度も起こってはいるが)
入れ込んだ文字が全部消えてしまうなどの妨害が行われています。

前回の記事を書いてから、Yahoo!検索で「安保徹 急死」と入れたら
私の前回の記事↓が 5番目に出ていたのですが、
http://insidejobjp.blogspot.com/2016/12/blog-post_11.html
(★リンクURLは、コードを正しく入れても機能しないことが多くされて
いるので、ちゃんと出ない場合はコピペしてブラウザに入れてください)
先ほど見たら、それが3番目に上がっていたのは結構だけど

Sunday, December 11, 2016

危険なプリウス〜免疫学の安保徹新潟大名誉教授が急死!? 暗殺とすれば、理由は<モノクローナル抗体>関連か?〜非常に恐ろしい モノクローナル抗体製剤

私の記事をいくつもツィートして紹介してくださっている方がいて
本当にありがたいのだけれど(ロゴも可愛い^^)、
ln.is に感染してますよ〜!
http://insidejobjp.blogspot.com.au/2016/10/blog-post_12.html
↑を見てね。他にも色々見てると、耳なしウサギのママさんの

Friday, December 9, 2016

<仕組まれた>真珠湾攻撃から 75年も経て、いまだに色々騙されているようでは…日本人よ、 東条英機の主張と遺言を読んで 自信と誇りを取り戻せ!!

何年か前にこのサイトをみつけ、サイト主さんに転載のお願いをし、快諾を頂戴して
何かの記念日にぶつけてアップしようと思いつつ、なかなか思うように行かず
相当の年月が経ってしまいました。

今も、もうすでに開戦記念日を過ぎてしまったのだが、今年中には載せたいと
思っていたので、記念日には数時間遅れですが、転載します。
★こうしてドラフトをオフラインで書いている間にも、チョコマカと操作妨害が
入っているので、この手の話題はよほど書いてほしくないらしい。

これまでにも何度か紹介しているように、真珠湾攻撃は、アメリカのFDR
フランクリン・ルーズベルトが参戦したさに、部下に命じて日本を追い詰め、参戦の口実を得るため、意図的に起こさせた
ものです。再三お勧めした
ロバート・スティネットの ”Day of Deceit” を読めば、それがわかる。
和訳本も出ています。

Wednesday, December 7, 2016

似非警察官との遭遇。みんなも怖がってないで、賢く反撃しよう!!

何度かお伝えした通り、ここ数年来地元似非政府から要求される似非税金やら、違憲の水道代の支払いを拒否し続けていますが、最近では、似非交通違反の罰金の支払い拒否もしています。犯罪者たちに<力>を渡したくないからね。

そして今夜、電車&徒歩で帰路途中 それはつい先ほどのことですが、似非パトカーが近くを通りかかり、私の顔を見るや、「あいつだ!!」と思ったらしく(どうして顔でわかるのか?と思うが、この辺には日本人なんかいないからね)
「お前に渡す書類があって、何度も家に行ったぞ。とにかく話がある」と言うので

私は話なんかありませんよ。あなたはタダの会社員だし
DnB.comの<会社検索結果>に出てくる「ヴィクトリア警察」という会社

Sunday, December 4, 2016

やはり、私が睨んだ通り シャペコエンセ搭乗機墜落事故はイルミナティの仕業だった可能性、特大!!

最後、ランキングのクリックをよろしく!(^^)
過去記事も、ご覧になったら同様によろしく!です。

さて、前々回の記事で、シャペコエンセ墜落事故の報道に出てくる数字が、
イルミナティの犯行を示唆している旨書き綴りましたが、
やはり!!の可能性が更に大きくなりました。

WOW! SIMPSONS Predict Brazilian Soccer Team Plane Crash!!!
https://www.youtube.com/watch?v=ogtKmloipog

そこの11秒あたりから、ライフルを背中にしょった女性とハゲ親父(名前知らない)のやり取り、

Thursday, December 1, 2016

念の為【地震警報!】ニュージーランドの地震を予測した人から

こちらの仲間から、「こないだのニュージーランドでの地震を予期した人が
(あの「海上にある降雨の可能性のある水分」を示すサイトの動きから)
日本に地震が来ると言っている
」と連絡が来ました。
そこの、青い波(のような動き)が日本とぶつかっているのがヤバイ!のだと。