Friday, July 20, 2012

ビル・ゲイツ等が建てたノルウェーの種の貯蔵庫近くの海底に、宇宙人の基地??

ケムトレイルの掲示板に投稿されたN・Gさんのコメントで、数年遅れで知ったのですが、(^^;

2010年09月30日
北極海にあるエイリアン基地!?:だれか探検してみないか?
に、北極海にある島付近の海底に宇宙人の基地があるという話が出ていたと。

ノルウェーの、更に北にある島、

グーグル・アースの画像ですが

そこの"Longyearbyen"と書かれたあたりを拡大

海の底に線状の模様が見えている、と。

更に拡大、


確かに縦横にいくつも線が走っているように見える。
グーグル・アースはNASAの衛星画像が元だと思いますが、日本周辺の画像を見るときにある

水平より左肩上がりの線

とも違うようです。

でも水深どれくらいか知らないが、
海底にあるものが、そんな風に見えるものかな?

"海底の線"は置いといて、島の画像にもう一度戻ると
ひたすら寒そうな景色ですが、その左上の方に黒い棒みたいに見えるものが立っている。

拡大すると、ミサイルと思しきものが並んでいるのが見える。

どこへ向けて用意されたものか?

"Longyearbyen satellite image"をキーワードに検索して出てきたページの画像でも

これ以上拡大できないが、しっかり立っているのが見えますね。

英文で探してみたら、A Norwegian Politician and Occam's Razorという記事に「ノルウェーの政治家だ」と自称する人物の弁が紹介されていて

2008年から2012年にかけて、厄介なことが起こる。ノルウェー政府はどんどん地下基地やバンカーを建て続けている。何故かと問うと「ノルウェーの人々を守るためだ」と言い、いつ(建設を)終わるのかと聞くと、「2011年までに」と答える。イスラエルや他の多くの国々もやっている

と語っています。
で、同人物のそれらを建設する理由付けは

プラネットX(巨大隕石?)が来るから、米国や欧州の援助を得て、ノルウェーは食糧や種をSvalbard周辺や北極圏、ノルウェー全土に貯蔵し始めたのだ。彼等が助けるのはパワー・エリートと、将来(世界を)立て直すに必要な医者や科学者等だけだが

と述べたと。
その手紙全文はこのページにあるそうですが、開けるとトップに出てくる名前が、あのなんとも怪しいレオ・ザガミ、自称イルミナティの内部告発者。

私は以前にも「巨大隕石」云々関連で阿修羅掲示板に

そのまま鵜呑みにしてよいものか?

と書いて投稿したけれど、これもちょっと眉唾ですね。(^^;
イルミナティのお得意、恐怖で人身を操るや、イルミナティの実態を知った人々への誤情報の一環ではないかという気がする。

しかしそこで言及されたので思い出したが、確かにノルウェーはビル・ゲイツ、ロックフェラーやオーストラリア政府等々(日本は入っていなかった)が出資して、巨大な種の貯蔵庫を作っていた。

私も阿修羅に

ゲイツは確信犯でしょう。食品関連では、あの子宮頸癌ワクチンにも繋がる物質が

として投稿し、

ビル・ゲイツは数年前にノルウェーに作られた巨大な種の貯蔵庫↑建設にもロックフェラーたちと一緒に費用を出しています。最初の報道で、私は

「この貯蔵庫は、種を遺伝子組み換えと核戦争から守るために作られました」

とアナウンサーが言うのを聞き逃しませんでしたよ。
彼は確信犯です。


と書きましたが、その貯蔵庫がこのミサイル設置点の北東にあります。

CNNの貯蔵庫に関する当時の報道、

'Doomsday' seed vault to open in Norway


またこちらの「海の底に宇宙人の基地」というビデオを見ると、ミサイルの上方に見えていた直線が、空港の滑走路だったこともわかります。
#種の貯蔵庫の位置も印されている

Alien's base on ocean floor
http://www.liveleak.com/view?i=3d4_1248128136
Added: Jul-20-2009
By: willease
google earth it yourself...
It's to the right of the Spitsbergen airport.

グーグルやNASAはバッチリ、イルミナティですから画像に何か仕掛けて、そのような線がいくつも海底にあるように見せるため、何か仕組んだのかもしれない。或いは(相当な費用がかかると思うけど)、上述の政治家が言っていた様々なものを貯蔵する建造物を、海の底に作った? 

いずれにせよ、これらの詳細が見えない画像だけではなんとも言えませんね。
何故「宇宙人の基地」とみなすのか、その理由も定かではないし。

もしも宇宙人の基地だとしたら"宇宙人や宇宙船を目撃する人"が出てもよさそうだけど、極北の地だから人口も少なくてバレないって? でも、これほどの何かを作っているとしたら、もう少しマジに騒がれてもおかしくないはずです。

「宇宙人の基地」の真相は怪しいと思いますが、ミサイルは種の貯蔵庫を守るためでしょう。
#でも、誰から?

冒頭の井口さんの2010年の9月の記事がリンクしていた元記事はLivedoor.Bizのカラパイアというページ、

グーグルアースによって発見された宇宙人の秘密基地
2009年03月30日

3年余経っても、その「基地」からの話は漏れ聞こえてこないから
やっぱり眉唾です。

最近のカラパイアにも、

降りしきるどしゃ降りの雨のなか、怪しく光る白い光、突然ふくらみ上空で消える(ボリビア)
(YouTubeでのTop Comments
手前のガラスに懐中電灯か何かを写してるんだよ。
#果たして?


とか、

コアラが濡れると? とてつもなくホラーとなる
↓濡れる前のコアラ

#必見!


など、おもしろそうな記事が載っていました。
ときには思いっきり笑わないとね、人生。(^^)


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

2 comments:

  1. ヒューマノイド型宇宙人って北欧系白人にそっくりだそうですね。孫正義も白金に地下基地を建設しました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >ヒューマノイド型宇宙人って北欧系白人にそっくり

      こういう話は、それなりに納得できる証拠を見なければ何とも言えませんね。

      >孫正義も白金に地下基地を建設

      それはどこかに出ていますか?

      Delete