Friday, August 18, 2017

やっぱり おかしい「B層から脱出しませんか」と銘打った”ほたかのブログ”&動画『この地球に山や森は存在しない』に関する補足

前回の記事
http://insidejobjp.blogspot.com/2017/08/b.html
で書いた「ほたかのブログ」ですが、その後も私のコメントを承認せず
だったので、また新たにコメントを入れましたが↓
返事をくれと

書いておいて、ふたつも返事コメントを書いたのに
それらを承認しなければ、ここを見た人たちが
私を卑怯者と思う。

やはり

>あなたが「敵の回し者」である

は、そっくりそのまま あなたに当てはまることでしたね。

★日本時間、8月16日午後3時52分に投稿し、
ブログの管理者が承認するまで、
コメントが反映されない場合があります。

との対応で、
それも含めて、3つのコメントが全然承認されない状態。
http://ameblo.jp/karasawa-hotaka/entry-12293063979.html#cbox

やっぱり変ですね。
被害を受けた人々に「味方だ」と思わせておいて
何か工作活動をしている・今後やる予定のブログの可能性、十分あり!

です。

いつも言うように、我々一般市民が 無数の工作員が紛れ込んで
様々な活動をしている事実をきちんと認識して対応しない限り
いつまでも負け続けることになる。それを是非理解してほしいです。

さて、前々回の記事に書いた『この地球に山や森は存在しない』
http://insidejobjp.blogspot.com/2017/08/blog-post.html
ですが、そこで書いたとおり

色々な真相・真実が私たちの前に出されるとき
大抵、変な嘘が一緒にくっついてくる。
そこに引きずられ、騙されないように注意しなければいけない

(引用終わり)

その「フラット・アース(地球は平らだ)」説ですが、私ごときが
言うまでもなく、すぐに「嘘だ!」とわかる読者が多いことを祈るけど

水平線、地平線を思い出してくれれば
緩やかなカーブを描いていて、先の先なんか見えませんよね。
海の上を航行する大きな船など見ていると、その内”向こう側”へと
消えていくでしょ。

それから私の小さなデジカメでも、結構な性能で
月の表面まで それなりに映るのだから
上述の水平線・地平線の先の先だって撮影可能なはずですが
そんな写真や映像、見たことも聞いたこともない。

そして、コリオリス(コリオリ)の力によって起きる現象を
<フラット・アース>だと、どう説明するのかな?? です。

The Coriolis Effect
https://www.youtube.com/watch?v=i2mec3vgeaI


おっと、日本語版はないかしら? …
あっ、こんな記事が
「北半球と南半球でトイレの渦が逆になる」は本当か?
http://logmi.jp/148909

動画は…これは どうかな?

理科実験 コリオリの力 Coriolis force https://www.youtube.com/watch?v=xtk8PPE2CxM

以前、<デイヴィッド・ボウイは生きている>説を紹介したときの
(その説、私は結構可能性あり!と思ってるんだけど)
http://insidejobjp.blogspot.com/2016/03/blog-post.html
動画を作っていたチャンネルの主が、この<フラット・アース>支持者で
こんな動画を出していましたが、

Flat Earth vx Ball Earth experiment
フラット・アース対、球の地球の実験


あれ? リンクも何もみつからない。
あまりにアホ説展開ビデオだったので、消されたのか?
とにかく そこでは
お皿とその上にある物体が南北アメリカでフラット・アースを表し
そこに海の水を入れると ちゃんと水はそこに居続けるが、レモンを
丸い地球に見立てて水を入れる(かける)と、水は下に落ちちゃって海にならない

という超アホな主張をしていたのです。
重力とか引力とかを考慮に入れていないし
それがなければ、フラット・アースであろうと宇宙に浮いている地球から
水は落ちちゃって海にならないはずですよね。w

本当に、奴等は 私たちが どれほど
馬鹿者だらけだ!!
と思っていることやら、です。

そして、私は前々回

巨木が過去 存在した点は、動画に出てくる慶大教授のプチトマトの話が
本当であるならば、実際にあったことと認識してもいいのではないか

<かおう>大学になっていたけど
没年も「1993年」となっていたが、ウィキペディアでは1990年だった

と書きましたが、その「慶大教授、もり けい」を調べて仰天しました。
まず、その大きく成長&鈴なりになったトマトの話が全然出て来ない!
そのうえ、なんと同教授は

森ビル創業者・森泰吉郎の長男だった!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E6%95%AC
あのフクロウ ビルを建てた森ビルの、ですよ。
上の画像は http://nazo108.sblo.jp/article/95081169.html から拝借

そして、
持病の慢性肝炎が悪化、肝不全のため1990年(平成2年)2月15日に57歳で死去
ときた。
5 + 7 = 12 → 1 + 2 = 3
それに加えて、

死後の1990年5月にカーネギーメロン大学から…名誉博士号が贈られた

モロ、イルミナティのカーネギーメロン大学から ですよ。
そして、動画で紹介していたサイトを開けてみたけど
http://himawari-net.co.jp/
鈴なりのプチ・トマトの話は全然見当たらないが
森教授が開発した太陽光照明を売っていた!
http://himawari-net.co.jp/habout/index.html
人々のために、食糧の大量生産技術を発見した同教授を
多分、例によって持病を悪化させて殺し
同技術を、極力一般に知られないようにしたうえで
自分たちだけで、使っているのではないか !?

が、私の感想ですが
皆さんは、どう思いますか?

最後、例によって

【改訂版】シークレット
http://insidejobjp.blogspot.com/2017/04/blog-post.html
毎日、何度でも言って&広めてください。

応援の★クリック、よろしく!

全文の転載はご遠慮願います&長文の引用も、お断りします。
転送・転載は、この記事のタイトルとURLを。

2 comments:

  1. ブログ主さん、これからもずっと頑張ってください!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Anonymousさん、

      ありがとうございます。
      私は、皆さんにも それぞれ出来ることを
      頑張って戴きたいと思っております。(^^)

      Delete